だるい

金曜日の会社帰りに(十ん年ぶりに)水泳してきたけど、その影響は土曜日の肩の痛みとなって現れ、コースロープにぶつけた右薬指(平泳ぎできないのでクロールなのだよ)の痛みとなってあらわれた。

で、土曜日から日曜日にかけては土曜日の17時出勤で日曜日の7時まで仕事。16時に再出勤して、17時半まで仕事。

ダメ人間ソファ本体は来てないけど、カバーと甚平とカーテンを入れた無印の郵送物を受け取り、気が付いたらサッカー見て3時。

なんか胃もたれ的なものだったり、二日酔い的なものだったり、普通の頭痛だったりめまいだったりが合わさった辛さで仕事にならんけどいろいろ電話が鳴っててきつい。はよ帰りたいわ。